【どうみん割】最大5,000円割引+2,000円の分のクーポンプレゼント

北海道・東北にお住まいの方を対象にした、どうみん割プラン!
ご宿泊料金の割引に加え、1泊につきお一人様2,000円分(500円分×4枚)の「ほっかいどう応援クーポン」をお渡し致します!
素泊まり、朝食付きプランに加え、お得な1泊2食付きもございます。

宿泊のみ
1人(人泊)あたり
の販売価格
割引額

3,000円 ~ 
3,999円

1,000円

4,000円 ~ 
4,999円

2,000円
5,000円 ~ 
5,999円
2,500円
6,000円 ~ 
7,999円
3,000円
8,000円 ~ 
9,999円
4,000円
10,000円以上 5,000円

開催期間2022年5月9日 ~ 2022年5月31日
利用条件①
【道民の利用】にあたっては、これまで通り「ワクチンの2回接種完了またはPCR検査等の結果が陰性であること」が利用条件となります。
【道民以外が利用】する場合は、「ワクチンの3回接種完了またはPCR検査等の結果が陰性であること」が必要となります。
ご到着時に、予防接種済証等、又は、検査結果通知書の確認させていただきます。
・ワクチン接種済の場合は、2回目接種から14日間以上経過している必要があること。
・PCR検査等の検査結果の有効期限は、検体採取日より3日以内です。
・抗原定性検査の検査結果の有効期限は、検体採取日より1日以内です。
※確認書類の持参忘れ等により、予防接種済証等、又は検査結果通知 書を確認できない場合、後日の提出は認められないこと(どうみん割の 対象外となること)。
※代表者のみならず、全ての利用者の確認が必要です。ただし、12歳未満の児童については、同居する親等の監護者が同伴する場合には検査は不要です。
利用条件②
道民に加え、青森県民・岩手県民・宮城県民・秋田県民・山形県民・福島県民の利用が可能です。
備考
 当プランご利用において、下記注意事項を了承の上、ご予約いただきますようお願い致します。
※販売上限数/配布上限数に達し次第終了となります。
※本プランはご住所が北海道及び青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県の方が対象となるプランです。
※ご住所確認のため、チェックイン時、身分証(免許証・保険証等)をご提示下さいますようお願い致します。ご提示のない場合は割引が適用となりませんのでご了承ください。
※チェックイン時、ご宿泊者の住所が対象地域以外であったことが判明した場合、割引前の「シンプルステイプラン」料金に変更させていただきます。
※チェックイン時にお渡しする【どうみん割同意書】に同意いただき、ご署名を頂戴いたします。
※こちらのプランの連泊の上限については5泊まで、1か月5泊までの制限がございます。
※感染症拡大等に伴う外出自粛等の発令がなされた場合、「どうみん割」を一時休止する場合があります。
※販売価格に関しては既に割引後の料金となっております。

【どうみん割】お得な1泊2食付きプラン

<夕食>
当館地下1階「ろばた・すし・北のめし あきず」にて、北海道をまるごと楽しめるディナーセット
ジンギスカンも、海鮮丼も、味噌バターコーンラーメンも。あれもこれも、楽しめるディナーセットは、
お子様とご一緒の家族旅行や、はじめての北海道観光旅行にもおすすめです。

「北のめし膳」
・海鮮サラダ
・季節の魚介三種炭火焼き
・札幌伝統野菜大長南蛮の自家製三升漬けを冷奴にのせて
・北海道産かすべの煮凍り
・北海道産野菜の冷たいチーズフォンデュかけ
・蝦夷鹿肉のジンギスカン
・海鮮丼
・漬物
・味噌バターコーンラーメン または 音威子府そば(各ハーフサイズ)
・杏仁豆腐
・ワンドリンク付(ビール・ワイン・日本酒・ソフトドリンク)

<朝食>
旬の野菜や魚介を使った“朝寿司”や月替わりデザートのライブキッチン・・・
森と大地をイメージした緑あふれる会場に、道産食材を使った和洋料理やデザートが並ぶ、北海道の魅力満載の朝食ブッフェをお楽しみください。