京王プラザホテル札幌 『New Style Banquet』

ソーシャルディスタンスを意識した
オンライン会議、ハイブリット会合に
適した会場のご案内
新型コロナウイルスにより新たな当たり前~ニューノーマル~となった会議スタイル「オンライン会議」「ハイブリット会合」を容易に準備。
ホテル内外を問わず複数会場での分科会と全体会議の併用開催もでき、
ソーシャルディスタンスを意識した会議の開催も可能に。
さらに、音響照明マルチワゴンでより迫力と説得力のある
「映像」と「音響」の再生を実現。
お問い合せ | 宴会セールス&オフィス 011-271-1101(平日9:00~19:00、土日祝9:00~18:00) |
---|---|
備考 | ※各会場常設スクリーン及び音響照明マルチワゴンの設備を完備 ※ホテル共用LAN回線、Wi-Fiを完備 ※専用インターネット回線もご希望により手配可能 ※その他90~200㎡の会場が7つございます。 |
主な会場とスクリーンサイズ、スクールスタイル収容人数
ウィズコロナに対応 衛生対策
1.完全個室の宴会場
当ホテルには完全個室の宴会場が
大小あわせて、全19室ございます。
ゆったりとした会場をご提案いたします。
2.ゆったり広々レイアウト
席と席を大きく空けたレイアウトや
正面にお客様どうしが座らない配席など、
ご要望に応じてお打ち合わせさせていただきます。
3.個々盛りのコース料理もご用意
おひとり、おひとりにお料理をサービスする
個々盛りのコース料理プランを
ご用意しております。
卓上アクリルパネルも
ご用意しております。
※数量に限りがございます。
4.貸し出し備品と館内の衛生管理
■貸し出し用サーモグラフィ・体温計・消毒液
「サーモグラフィ」や「体温計」、「貸し出し用 消毒液」
(アルコール又は次亜塩素酸水)をご用意しております。
■ホテル館内消毒と消毒液設置
入口3ヵ所と全レストランは噴霧器をご用意しております。
■お手洗いにはペーパータオルをご用意
ハンドドライヤーの使用を停止しております。
5.従業員のマスク着用と体調管理
当面の間、全ホテル従業員は
お客さまの健康と安全を考慮し、
飛まつ感染等を防止する観点から
マスクを着用しております。
また、出社時には手指消毒を義務付け、
検温管理等、従業員の体調管理にも力をいれています。
6.衛生的な厨房設備と管理
食の安全性を確保するために
開発されたさっぽろHACCP
(札幌市食品衛生管理認証制度)において
京王プラザホテル札幌は、
高度段階の「プレミアムステージ」の
認証を取得しています。
お問い合せ
様々なご宴席での経験をもとに、お客様のリクエストにお応えいたします。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
宴会セールス&オフィス
011-271-1101(平日9:00~19:00、土日祝9:00~18:00)
