Recruit

採用情報

メッセージ

Recruit

採用情報

メッセージ

Recruit

採用情報

メッセージ

面接に来られる方へ

どのようなホテルマン、ホテルウーマンに
なりたいですか

京王プラザホテル札幌は、お客様へのおもてなしの気持ちを、形にしたいという熱意あふれる皆さんとの出会いを求めています。

Message

採用担当からのメッセージ

お客様へのおもてなしの気持ち、
一緒に表現しませんか

京王プラザホテル札幌は、1982年、新宿の京王プラザホテルの志を受け継いで開業しました。
時代とともに、お迎えするお客様の価値観が多様になっても、
訪れるすべてのお客様を、家族のように温かくお迎えしたいという想いは変わりません。
たくさんの方の思い出を演出し、グローバルな出会いが当然となった今の時代にこそ、「札幌」を楽しんでいただく。
そして、時には人生の大切な場面に立会い、そのお手伝いをさせていただく。
すべてのお客様にご満足いただくために、ホテルとして最も重要なものは、お客様をおもてなしするスタッフに他なりません。
京王プラザホテル札幌が積み上げてきた 歴史や伝統を活かしながらも、新しいことにチャレンジしていく、
そして、困難な状況にも知恵を絞り、仲間とともに前に進んでいく人材を求めています。
お客様に寄り添い、進化を続ける京王プラザホテル札幌で、私たちとともに、お客様の感動を作り出していきませんか。
お客様へのおもてなしの気持ちを、サービスとして形にしたいという熱い想いをお持ちの方のご応募を心よりお待ちしております。

採用 担当

Human Resources Sought

求める人材像

お客様の喜びを自らの喜びに

目の前のお客様の旅にまたとない思い出を作るお手伝いがしたい。
人生の大切な一日をより輝くものにしていただきたい。
そんな想いでお客様に接していると、日々、お客様の笑顔に出会うことができます。
その笑顔に出会うこと。それが、私達ホテルスタッフの喜びなのです。

親和

様々なお客様と接し、良好な関係を築きながら、信頼を得ること

協調

他のスタッフの動きを把握し、
チームで協力すること

自立

「今何をすべきか?」
考えて行動すること