母の日におすすめのレストラン&ホテルステイ

5月12日は母の日!

家族でゆったり過ごせるレストランや、
思わず笑顔がこぼれる可愛らしいケーキなど
母の日にぴったりなメニューを豊富に取り揃えております。
ちょっと贅沢なホテルステイや、ギフト券もおすすめです。

予約制個室和食〈みやま〉で会席ランチ

眺望の良いゆったりとした個室で、目にも美味しい会席料理を心ゆくまでご堪能いただけます。
匠の技で素材の持ち味を最大限引き出した料理に会話も弾みます。
※ランチは土・日曜日のみの営業となります。

ろばた・すし・北のめし〈あきず〉で旬の海鮮を堪能

北海道の旬の味覚を、こだわりの地酒と共に楽しむ和の空間。
できたてのおいしい瞬間をご提供する炉端や寿司カウンター、道東を中心とした北海道の鮮魚など、当店でしか味わえないひとときをお楽しみください。

雪の妖精“シマエナガ”をモチーフにした特別ケーキ

カーネーションを持った、母の日の特別シマエナガケーキが登場!
思わず笑顔がこぼれる愛らしいシマエナガスイーツはプレゼントにおすすめです。

クラブラウンジ付きのゆったりホテルステイ

いつも忙しいお母さんに、日常から離れたひとときをプレゼントしませんか。
ホテルメイドのスイーツや北海道のお酒が楽しめるクラブラウンジ付きのプランで日々の疲れを癒し、ゆったりとお過ごしいただけます。

日頃の感謝を伝えるギフト券

京王プラザチェックは、京王プラザホテルチェーン(札幌・新宿・八王子)のご宿泊・ご宴会および直営レストラン&バーにて、金券としてご利用いただけます。
有効期限がないため、いつでもお好きなタイミングでご利用いただけます。