Meeting&Banquet

宴会・会議

よくあるご質問

宴会プラン一覧 FAQ パンフレット

ご宴会・会議に関するご質問

Q. ホテルの会場でのパーティを考えています。

A.

人数に応じて宴会場をご用意いたします。季節毎にお料理、お飲物を含めたパーティプランもご用意いたしております。お気軽にご相談ください。

Q. 法事の後の会食を行うことはできますか?

A.

はい、承ります。ご法要に合わせたお料理メニューのご用意や、お引物の手配も承ります。

Q. 会議だけの利用はできますか?

A.

人数、形式に応じて会場をご用意しております。
プロジェクターやスクリーンなど会議に必要なものの貸出しもいたします。

Q. 出張宴会(ケータリング)をお願いすることはできますか?

A.

はい、承ります。お集まりの趣旨、ご予算、会場などについて、専門のスタッフが打ち合わせをさせていただきます。

Q. どれくらい前から予約は可能ですか?

A.

1年前から承っております。

Q. 直前の予約は可能ですか?

A.

会場の空き状況によりますが、手配の関係上、1週間前までにご予約ください。なお、1週間以内のご予約につきましてはご相談ください。

インターネットご利用についてのご質問

Q. 無線LANはありますか?

A.

ご用意しております。

駐車場利用についてのご質問

Q. 駐車場はありますか?

A.

駐車場はホテルに隣接し5階建(車高2.1mまで)、自走式、約300台収容で24時間入出庫できます。
宴会利用時の基本料金は婚礼のお客様は3時間300円 一般宴会(食事有り)3時間300円 一般宴会(食事なし)2時間300円 展示会2時間300円となっております。

搬入関するご質問

Q. 搬入用エレーベーターの大きさを教えてください。

A.

地階1階と2階の宴会場においては、大きさ(縦横高さ) 開口2,550mm 奥行6,400mm 出入口髙2,100mm 天井髙2,400mm 最大重量4000kg のカーリフトをご用意しております。