「じゃらんアワード2024」2部門で受賞

じゃらん OF THE YEAR
泊まって良かった宿大賞にて
朝食2位、接客・サービス2位を受賞
京王プラザホテル札幌は、「じゃらんアワード2024」(北海道ブロック じゃらん OF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞)にて、
朝食部門 2位、接客・サービス部門 2位を受賞いたしました。
朝食部門、接客・サービス部門の2部門受賞は
2022年から3年連続となります。
この度の受賞は、お客様、地域の皆様のご愛顧、ご指導の賜物でございます。
これからもお客様・地域・従業員に愛されるホテルを目指してまいります。
ご旅行や出張など、北海道・札幌へお越しの際は、ぜひ京王プラザホテル札幌をご利用くださいませ。
「じゃらんアワード2024」 | 株式会社リクルートが運営する旅行情報サービス『じゃらんnet』、観光に関する調査・研究、地域振興機関「じゃらんリサーチセンター」が、2024年度(2024年4月~2025年3月)の1年間に顕著な実績を収められた北海道ブロックの宿泊施設を表彰するものです。 |
---|---|
受賞 | じゃらんアワード2024 じゃらん OF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞 ●【朝食】北海道エリア301室以上部門 第2位 ●【接客・サービス】北海道エリア301室以上部門 第2位 |
朝食ブッフェ「ついつい“食べらさる”、発見に溢れた朝の小旅行」
ホテルステイの醍醐味とも言える朝食は、「ついつい” 食べらさる”、発見に溢れた朝の小旅行」をコンセプトにしたブッフェスタイルと、
札幌の街を一望できるホテル最上階で楽しむ和食御膳の2種類を提供しています。
ブッフェスタイルでは、定番の北海道料理や海鮮に洗練されたフレンチのエッセンスを加えた料理や、お客様の目の前で握る寿司コーナーをご用意。
朝からお楽しみいただけるスパークリングワインも好評をいただいております。
思わずたくさん食べてしまう、特別な広場(プラザ)をご提供いたします。

接客・サービスのご紹介 「付かず離れずの親しみやすい接客が好評」
京王プラザホテル札幌は、お客様より「付かず離れず」「ちょうど良い距離感」での「親しみやすい」接客に高評価をいただいています(当社実施 お客様アンケートより)。
特に、フロントスタッフの正確かつ迅速なチェックイン手続き、ロビースタッフ・コンシェルジュによる笑顔での温かい対応、レストランスタッフのユーモア溢れる会話にお褒めの言葉を頂戴しています。
京王プラザホテル札幌では、お客様からいただいたお褒めの言葉を活かすべく、好評のサービスやスタッフを「Most Valuable Action Star」として社内に掲示し、従業員が互いに高め合いながらサービス向上を図れるよう工夫しています。
