【Welcome ベビー&キッズ】パパママ安心ステイプラン

ベビーグッズやご家族向けのルームアレンジで、

赤ちゃんや小さなお子様と一緒に、ゆったり過ごせる朝食付き宿泊プラン。
靴を脱いでご自宅と同じように、おくつろぎいただけるので、
赤ちゃんが床をハイハイしたり、ゴロゴロ寝転がっても安心です。

お子様との旅をもっと快適にお過ごしいただきたいと、
ホテルで働くパパママが考案いたしました。
京王プラザホテル札幌が、小さなお子様との家族旅行をサポートいたします。

ルームアレンジ
11階スタンダードラージツインルーム(33.2㎡)
①靴を脱いでお過ごしいただけるリビングスペース(ベビーゲート、靴箱あり)
②くっつけて配置した2台のベッド(ハリウッドスタイル)
③ベッドからの転落を防止するベッドガード
④ベビーベッド
⑤おむつ用ゴミ箱
⑥すべり台、ブロック遊具、DVDプレイヤー、絵本、パズル
⑦電子レンジ
⑧ステップ台
⑨キッズチェア(テーブル付き)
⑩キッズハンガー
朝食付き
下記2会場からお選びいただけます。
・1階 ブッフェ&パーティコート〈グラスシーズンズ〉
・22階 朝食会場〈ペガサス〉
ご予約>>ご予約はこちら

お問い合わせ
011-271-3201(宿泊予約担当  9:00~19:00)
備考
※大人1~2名様と小学生未満のお子様でご利用いただけます。
※貸出DVDはご用意がございませんので、予めご了承くださいませ。

33.2㎡の広々ルームで、お子様もパパママもゆったり安心

荷物が多くなりがちなお子様との旅行でも、収納スペースのある広々としたお部屋でゆったりお過ごしいただけます。
バスルームの他に独立洗面台があり、忙しい朝も快適です。

ご自宅のように素足で遊べるので、お子様もご機嫌

リビングスペースは靴を脱いで素足でお過ごしいただけます。リビングスペースと土足エリアの間には、ベビーゲートがあり、お子様はパパママの目の届く範囲で遊ぶことができます。滑り台やブロック、絵本、パズルなど充実した遊具で、お子様も退屈せず楽しくお過ごしいただけます。

家族で一緒に休めるハリウッドスタイルのベッドレイアウト

幅120cmの2台のベッドを隙間なく付けて配置していますので、家族一緒にお休みいただくこともできます。
また、ベッドの片側を壁に寄せ、リビングスペース側にはベッドガードを設置しました。お子様がベッドの上で寝返りをうっても安心です。

小さなお子様との家族旅行に便利な備品を完備

処理に困ってしまうおむつを収納する専用ごみ箱、離乳食の温めや哺乳瓶の消毒にご利用いただける電子レンジのほか、テーブル付きキッズチェア、お子様用ハンガー、ステップ台を設置しています。

旅をもっと快適にするお子様用お貸出し備品

小さなお子様にもご不便なくお過ごしいただけるように、貸し出し備品もご用意しております。数に限りがございますので、予めご予約いただきますとスムーズです。
・お子様用パジャマ(着丈90cmと70cmのパジャマ・ズボン付き)
・お子様用バスアメニティ
・お子様用補助便座
・ベビーカー(B型)

家族で楽しめる北海道の魅力満載の朝食ブッフェ付き

1階ブッフェ&パーティコート〈グラスシーズンズ〉では、北海道産魚介や新鮮な野菜を握り寿司や巻き寿司に仕立てた「朝寿司」や、ライブパフォーマンスとともにお楽しみいただけるオムレツなどをご用意しております。

お子様限定オムライスや食べやすい洋食メニューの他、アイスクリームなどお子様もお楽しみいただける朝食ブッフェです。
レストランでは、ベビーチェア、お子様用食器(フォーク、スプーン、プレート)、紙エプロンもご用意しております。

札幌駅から徒歩5分の好アクセス&ホテル直結駐車場完備

京王プラザホテル札幌から徒歩10分圏内には、時計台や北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)、大通公園など札幌の観光名所が位置しています。札幌駅にはベビーグッズを取り扱っているお店もございますので、おむつ等の急な買い物にも安心です。
また、四季を通じて北海道の大自然の中で、様々なアクティビィを楽しめる滝野すずらん丘陵公園(車で60分程度または公共交通機関で60分程度)へのお出かけもおすすめです。